tokimetri
About
Today
Banner
Review
Search
Ask
Random
Planner
Settings
▲
◀
2026/02/19 Thu
▶
▼
30min check
dev ideas
7:40までベッドでぼんやり。昨日の空間のことを思うとすぐ勃ってくる。うーん難しい。 08:15部屋出てラウンジくる。 8:30までラウンジでメモ書く。 映画祭、クラブ、あとカフェとバー開拓…。 9:30までカフェで朝食の後ぼーっとする。 10:20までbundestag周りうろうろする。毎日ブランデンブルクもんきてるな 11:56までDDR Museum マグカップ買ってしまった 12:16 なにしよう、、、 14:30ぐらい?espresso housseはいる。充電しまくる。コーヒーデカすぎてなくならない。 15:45出る。 18:38までNeue nationalgalerie. なんかたまたま無料公開日だったのだが、それによって人が多くて疲れてしまい、あんまり集中できず…。飲みたいが疲れてる、しかしホステルにも帰りたくなく…。。。 しばらくKeruzberg散歩する。謎に小さい服がめっちゃ捨ててある場所あっておもろい。結構食べ物屋さんもありそうで、昼来てもおもろいかも。 途中penny(dennerの兄弟?)寄ってハリボーとのみものとガム買う。アップルサイダーうまいな。まあそれとビールぐらいしか飲んでたいんだけどドイツで 20:50ぐらいにsilverfuutureくる。カウンター座ってたら邪魔だからどけみたいなことやさしく言われて(誤解の可能性めっちゃある)部屋の奥行って50cl開けて絵描いて戻ってきたらまだカウンター空いてない、よくわかんねえ 寂しい!でも描くのは楽しい。みたいな感じで21:57だ。 30cl追加で飲む。酔いすぎてた情けない。全然誰とも話さなかった。つらい! 23:00ぐらいに多分出る。駅まで歩く。話してないけど酔いすぎ。なんか剥がされかけの良さげなポスターを全部剥がして拝借してしまいました。 ハリボー食いながら なんか電車でスピーチ打ってるお兄さん?いた。さいごにdanke schönゆーてるのでたぶんスピーチだと思う。電車の中でいきなり演奏始めるとかあるよな。ジュネーブのtpgでも出くわしたけどこっちはメトロでもある。 落書きだらけでも治安がわるい感じは全然しないので不思議 道が広くて明るいから? 23:53にホステル着。つまんねえ人生
Edit