tokimetri
About
Today
Banner
Review
Search
Ask
Random
Planner
Settings
▲
◀
2026/02/26 Thu
▶
▼
30min check
dev ideas
02:00就寝。 8:10起床。ぼんやり朝食とる。 8:40家出る。歩いて大学へ行く。天気が良い。気分はいまいちである。 9:10研究室着。エスプレッソ飲む。 10:30までグループミーティング。微妙な感じ。matthiasのついでに俺も5分ほど喋るがなんともいえない感じ。まあsemester projectなんてそんなもんか。よくわかんない感じで俺の留学は終わる。 11:40までノートに落書きしたり、だるいなあ・・・と思ってコーヒー飲む。何もやる気ない。 bal de la rentréeどうすっかな・・・。 まーなんかぼーっとしてていまも夢の中で生きてるみたいな気分だ お酒飲めば気分はよくなると思う お酒入れて20chf弱ぐらいじゃないかな. 友達はいるかもしれないしいないかもしれないし、新しい人と喋るかもしれない. チケットをあと20分で買うかどうか決めなくちゃいけない. あー 12:30までぼーっと落書きする。 12:50まで昼食をみんなで買いに行った…が人が多いのが嫌になってきて離脱する。微妙なプレゼンをして勝手に消えるなんてなんて不義理なんだだと思われているかもしれない…というのは考えすぎて、俺がいないところで誰も気にしない、誰も気にしなくなるというのが正解だろう。shungoは割とお礼とかみんなに言ってきてえらいなーと思う. 彼の株を上げていると思っておこう。 bal de la rentréeは買わない。代わりにビール買う。 13:40帰宅。 15:00まで昼食作って食べる。 19:00まで寝る。寝始めたときは明るくて気持ちよかったが起きたら真っ暗でまたクソみたいな気分になる。俺はコミュニケーションからも逃げてばっかり。どこに行ってもこんな感じなのかね。しかし何やっても全力でやる気にならず、その結果微妙な成果になり、発表したあとはクソみたいな気分になる。結局スイス来てもそうか〜って感じ。 その後はなんかスクラップブック作ったり、音楽聞いたり(klaxonsとかsurkinとか)、youtube観たり(威風堂々の歌のfunkot remix良すぎる). klaxonsのアルバムみたいなコラージュ好きだな。ビールは明日にしよう。
Edit