回数: 6回 | 平均: 0:36 | 中央値: 0:40 | 標準偏差: 0:07
範囲: 0:30 - 0:47
| Start | WST8 | Duration | What | Category | ||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 2026-06-12 | ||||||
| 17:00 | 17:50 | 0:30 | plannerいじる(kubuntu直す) | 趣味 | ||
| 17:44 | 18:34 | 0:47 | plannerいじる(tokimetriに移動) | 趣味 | ||
| 18:31 | 19:21 | 0:41 | plannerいじる | 趣味 | ||
| 2026-05-24 | ||||||
| 12:00 | 12:00 | 0:40 | plannerいじる | 趣味 | ||
| 2026-05-13 | ||||||
| 10:20 | 10:20 | 0:30 | planner考える | 生活 | ||
| 2026-05-12 | ||||||
| 10:00 | 10:10 | 0:30 | plannerとかで妄想する | 娯楽/だらだら | ||
全文検索
2026-06-18
19:44まで研究。カルマリオンの話聞きながら。研究室出る。
20:25帰宅。あれですねplannerと日記が並行で出しにくいのだるい。
20:49までシャワー。
2026-06-12
17:00までprior周り見直す。けどあんまなにしたらいいか思いつかない。
17:30までplannerいじる。kubuntu直す。
17:44までだらだらする。
18:31までplannerいじる。tokimetriに移動する。
2doneでclaude動かすとmisskeyとかが圧迫されるなw やはりMBPで作ったほうがいいか。
19:12までplannerいじる。追加・削除ができるようになった。すげー。
19:29までUIいじるがうまくいかないのでやめる。
2026-06-05
9:10まで説話。20分で終わる話がこんなに伸びた。最初はまあまあ重要だった気がするが話が長くて忘れかけている。しかし、母の評価関数が世間のプロキシであるというのが自分で言っといていまいち信用できない。あと世間体とかは知らない。俺は母と結婚するのではない。結局、就職しても家に来られるのが嫌なのでなんとかする、という対処療法ゲームになる気もする。
まあ週2回洗濯するなどのゲームのルールは部分的に示されたが(疑心暗鬼だけどあとでplannerにいれておく)、それで母の評価関数が満たされるかは、たぶん俺にも母にもわかってない。満たされなかったら俺が週2回洗濯してないというふうに解釈されるんだろうな…という予想。
週一回電話するのはやってもいいが一時間は重い。毎回だらだら話してるので考える。ピアスを外すのもめんどくさい。というかあとでつけて自分を取り戻そう。
2026-05-24
12:00まで昼食。
12:40までplannerちょっといじる。
13:00まで準備して、家出る。
2026-05-13
10:20までどうするか考える。
10:50までplannerとか考えたりする。むむ
11:29までmp2計算結果みる。25/100成功した。残りは基底関数がダメ(lanl2dzがいる?)とか、MP2のコアが重すぎたとか。
2026-05-12
10:00ぐらい研究室着。
10:30ぐらいまでplannerとかで妄想する。
10:45までMP2計算する。基底関数は全部同じになるべきなのか。nha4all2のほうのgjfと、gaussrunで生成したgjfと、むかしのgrunで作ったやつを比較した. 基底関数が全部同じなのはexec_gaussianでも同じなので、それでいいということがわかった。
2026-05-08
9:20まで朝のタスク。
10:00までplannerつくる。
13:00まで輪講。
13:20までカレンダー入れ直す。
14:00までplanner作る。
14:27までplannerのアイデア練る。生活のコーディング!
16:00までsdb調べる。やっぱ部屋は部屋で集中できねえ
2026-05-05
16:46までTwitter. ragebaitの犬!!
18:03までplannerいじる。うーむ。なんか良い感じにならなかったので消す。
18:31までネットサーフィン。
18:50まで夕食。カレー。
19:22までplannerいじる。やっぱ量を増やしてからだな…
19:43までだらだらする。
2026-04-30
22:10までシャワー。
00:37までplanner開発。ユースケースをもう少し開拓したほうがよさそう。